招木(まねぎ)のご案内【劇場花禁止のお知らせ】

招木のお申し込みは終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

2012年10月3日より12月2日まで、東京をはじめ札幌・新潟・大阪・広島・福岡・名古屋と全国7都市にて上演いたします、東京セレソンデラックス解散公演『笑う巨塔』におきまして、日頃よりお世話になっております皆様に名入り招木のご案内です。

東京セレソンを旗揚げから15年、これまで公演のたびに皆様から沢山のお花を頂戴し、劇場のロビーを華やかに飾っていただいておりました。しかしながら、本公演を上演いたしますサンシャイン劇場では昨年の東日本大震災後、安全上の理由からロビー花、楽屋花を飾ることができなくなりました。つきましては、お花の代わりとなる名入り招木を事前にご注文いただき、公演期間を通してロビーに掲示させていただきたく存じます。

招木(まねぎ)とは・・・「招き」の当て字で、福を招く木として大変縁起の良いものとされております。江戸時代、宿場の旅籠や商家、茶屋の屋号、また火消の組の名などを記した木札を表に掲げていたのが始まりだそうです。

公演初日より掲示をご希望のお客様は、お手数ではございますが9月21日(金)18時までにメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。また、上記の期日を過ぎましても、お申込みいただきました招木はご準備出来次第、掲示させていただきます。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

名入り招木仕様

料金:一口12,000円(税込)
仕様:木製の板にお名前を入れさせていただきます。
掲示場所:劇場ロビー内(全国7都市の劇場)

お申し込み方法

下記をご記入の上メールinfo@ts-dx.com宛てにお申し込みください。

メール件名

招木申込

メール本文

宛名:(例:出演者ご一同様へ、○○さんへ)
御社名・お名前:(招木に記載する御社名、番組名、御名前などを縦書きでご記入ください。宛名以外で三行(一行10文字程度)まで入ります。)
お申し込み担当者
ご連絡先電話番号
ご連絡先FAX番号
ご連絡先メールアドレス

※ご注文後に確認のご連絡をさせていただきます。
※9月21日(金)17:00までにご注文いただきご入金確認がとれました招木は、公演初日よりロビーに飾らせていただきます。
※下記にお振込みください。ご入金確認に平日3日程要しますので予めご了承願います。

みずほ銀行 高田馬場支店 普通口座
口座番号:2532014
名義:㈱オフィスセレソン

(恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>