演出助手日記スタート!

みなさま、こんにちは!

さて、いよいよ「笑う巨塔」の稽古が始まりました。
それに伴い、演出助手が稽古場から最新状況をお知らせする「演出助手日記」が始まりました!
どうぞ、お楽しみに!


演出助手日記スタート! への5件のコメント

  1. 咲夢 より:

    ずっと舞台を見に行きたいと思っていましたが、なかなか実現しませんでした。しかし、大好きな斎藤工さんが出演される舞台があると知って、初めての舞台はコレだっ!!と決意しました。
    地元名古屋まで来てくれるので、せっかくだから最終日に行く事にしました。
    みなさん、稽古大変ですが頑張ってください☆
    楽しみにしています。

  2. mika より:

    小学生の娘が斎藤さんの大ファンで、東京・大阪・名古屋の3舞台のチケットを入手!娘は今、アトピー性皮膚炎と戦っていて、見ていると心が折れそうになります。でも、斎藤さんに会えるのを楽しみに毎日を乗り越えています。舞台、すごく楽しみです。皆様、お稽古頑張ってくださいね♪

  3. 絵梨 より:

    初めて先週の土曜日の公演に行かせて頂きましたが、物凄く面白く笑い転げてしまいました。実は私、左手足が不自由で日常生活に不便しており、何のために生きているのか悩んでいるときにこの舞台を観に行き、何て言うことを考えていたのかと思い知らされました。これからも何かあるたびに落ち込んだりするかも知れないけど、この気持ちを忘れずに頑張ろうと思います。まだまだ舞台ありますが、頑張ってください。本当にありがとうございました。

  4. まっちゃん&あいみみ より:

    明日初めてセレソンDXの公演を娘⑫と観に行きます!(最初で最後だな…)

    大好きだったドラマの歌姫がセレソンDXの舞台が元だったと知って、(結構最近なんですけど)再演を待っていたのに解散!!!!(涙)

    ダンスの練習、大汗かいて頑張りましたよ。

    明日は娘とハジけたい!!!!!と思います。

    めっちゃ楽しみです~今夜は興奮して眠れないかも~!!!!

  5. メグミ より:

    11月24日 キャナル劇場で初めて東京セレソンデラックスの舞台を観ました。

    舞台を観てあんなに笑ったのは初めてです!
    本当に楽しかった☆☆☆最高でした!

    みなさん、お体に気をつけて頑張ってください。
    幸せな時間をありがとうございました。
      

まっちゃん&あいみみ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>